返信


■--お久し振りです〜!
++ 夏目郁南 (幼稚園生)…1回          

お元気ですか〜って、ブログ見させてもらっているので言わずもがなですが。来都さんとこのゆずちゃん、元気な写真で喜んでました〜vにゃんこ写真好き!うちのところはとうとう常時オムツしてますよ。老猫なので知らない間にもらしちゃうんです。可愛いけど。
ばけこさんの小さい愛人話もおもしろい!PTAも大変ですよね。しかし、西日本は暑さ&雨が大変だなあ。こっちは最高気温が北海道より低かったりしていまだにコタツやストーブしまえないでいる年寄りが多いですよ〜。私もブログ面白がって借りてみましたが、書くのって結構悩みますねv
.. 2006年07月20日 06:03   No.50001

++ ばけこ (高校生)…68回       [home]
お久し振りです〜〜vv
オムツしている老猫、ウチもソレくらい長生きして欲しいですよ!!
にゃんこは可愛いですねぇv飼えば、わんこも可愛いですけどv

そちらは寒いんですね!火事に気をつけねば!?

ブログ、読ませてくださいよ〜〜。お願い〜〜。
ネタなくて、時々悩みますけど、ね。PTAはどうにかこうにかやってます。流されるままですわ(大汗)

.. 2006年07月20日 11:23   No.50002
++ くるつ (幼稚園生)…1回       
こんばんは〜〜夏目さん!ゆずもリバウンドして元気です。
でも病気が病気だけに油断は出来ないので毎日見張っているような状況です(^^;
夏目さんちの猫ちゃんのように長生きしてもらいたいです。

.. 2006年07月20日 23:36   No.50003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用