返信


■--こんちは
++ Emiru (幼稚園生)…1回          

板あったのでカキコしてみました。
私は腐っているのかな・・・?w
アーマーの執政兄弟と王様並べてありますw
デネパパは買いそびれてしまって、単品で売っている所が中々ないんですよ〜;;
正装のエオも欲しい所でありますv
.. 2005年07月12日 07:06   No.5001

++ ばけこ (小学校低学年)…6回       
「萌え」な心をお持ちならば、腐れ仲間ですわ〜〜〜vv

わたくしは腐れているうえに、発酵していますから、救いようがないのです(笑)
デネパパないですね〜〜。
ちょっと探そうかしら。ファラミアもなかったなぁ、そういえば。
でも、あたしの基本は1/6サイズドールなので、ボロミア以外いらないと言えばいらないの。


うん?、エオメルは欲しいかな。

.. 2005年07月12日 20:42   No.5002
++ ぐるぐる (幼稚園生)…4回       
あたくしもエオメルは欲しいですね。笑
.. 2005年07月12日 20:44   No.5003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用