返信


■--がーるずぶろぐ(笑)
++ ばけこ (高校生)…51回          

全然ガ〜ルじゃないけど、
どっちかってーと、おっさんだけど。
スキン、ロリっぽいのにしてみた。

記事のレイアウトがこれにすると崩れるので、一応直してみた。
直しきれていないかもしれないけど、続きません。
ぱたり・・。

こういう、ロリスキンも好きなんだよ〜〜(爆笑)
.. 2005年11月09日 09:58   No.34001

++ ぐるぐる (高校生)…50回       
べっくらしただよ。他所に来たかとおもっただよ(笑)
ゴージャスじゃのう…。
おいらは3行スキンはあかんので(なおしきらん)はなからあきらめてるだで、クリスマスにしてみたダヨ
トップイラスト替えないとね〜〜〜浮く〜〜(笑)

.. 2005年11月09日 17:20   No.34002
++ ばけこ (高校生)…52回       
ちっ(笑)
お迎えイラスト、戻したわよ(笑)

坊ちゃま〜〜〜〜(泣)

クリスマススキンは、あたしがびぐろぶで使ってるのと雰囲気似てるね?!
アタシ的にはしっくりきたよ。
12月になれば使います、多分。

ロリー少女か、ゴス姐さん描く分には、似合いのスキンじゃろ?
笑。

.. 2005年11月09日 21:03   No.34003
++ ぐるぐる (高校生)…51回       
およよ。じぶんちのケビ猫の事であったのだが。
…うむ、お坊ちゃまも…浮くね(^^;確かに。
12月になったら踊るお出迎えですよね。(笑)
何が起きたと思われそう(笑)

.. 2005年11月09日 21:54   No.34004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用