返信


■--きいい〜
++ ばけこ (中学生)…48回          

折角教えてもらったのに、縮小専用。が、ダウンロードしたはずなのに、見つからない。
おかしいなぁ??
DRできてなかったのかなぁ?
2回したんだけど、見つからず。
組み立ててもらったパソなので、よく分かってないのだよ、あたし。

むーーーーん。

容量だけ使うのもね、ということで、ブックマークだけして、
またいつか。
.. 2005年11月05日 07:05   No.32001

++ ぐるぐる (中学生)…47回       
ガンバレ〜〜私も最初はワタワタしたけど結構何とかなるものでしたのよ。
…でも。ああ。
きたよ、話題の彼。(号泣)
コメ無しTB削除です。と掲げたので削除したけど。
…イヌの納骨に自分のオヤジの命日記事。
不謹慎にも程がある。

.. 2005年11月05日 09:39   No.32002
++ ばけこ (中学生)…49回       
なんじゃあそりゃあ〜〜〜〜!!!!
死に晒せーーーーーっっっ!!!

カスだね、あのバカ!!
病気じゃなくて、ビョーキだね。
気持ち悪い。ううう。

がんばろう、あたしたち。

.. 2005年11月05日 23:11   No.32003
++ ぐるぐる (中学生)…49回       
やっぱり、おかしいよね。
昨日の朝、見たとたん、血の気が引いて震えがきたもの。
どうしたらこんなことが出来るのか理解不能。
…ああいった人間を「先生」と言ったり、自分で「ここから言葉を拾って言ってください」って…ああ、どういうことだろう…
分からないし、分かりたくもない。
他の記事だったら動転しなかったろうけど、この手の人間は人の弱ってる所に付け込んでくるんだね。
本能で知ってるんじゃないのかな。…大事にならないようにお仲間だけでやっていて欲しい。
なんであんなに訪問者がいるか。…無差別TBに「迷惑」と思ってる人間が大半だろうと思いました。
それなのに、こんなに来てくれて嬉しいといけしゃあしゃあ…。
勘違いもタイガイニしてくれ、お前ほどこちは暇じゃないや。です。ああ〜〜もう。
悔やまれるのは禁IP登録し損ねた事。ああ、悔しい。気持ち悪いのでとっとと消しちゃったことです。

.. 2005年11月06日 09:51   No.32004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用