返信


■--読者登録
++ ばけこ (中学生)…44回          

皆様が、警告してくださってた「相互」なとこ来ましたので、非公開にしました。
あたしの趣味じゃないところは、非公開にしていこうと思います。
ウチくらい、非公開にしたって、向こうは気にも留めていないだろうからね。
いいさね。

今日30日、黒さ倍増なのは、
アメコミやら、手芸品やら、コピック(笑)やら買って、るるるるん♪と帰宅して、見たTBがアレだったので、
一気にどよんとした気分にさせられた為。

なんだかな〜〜。
今日の一番目の記事は、エルダースクロールにするつもりだったのに、怒りの不整脈話になっちまっただよ。
ねぇ!
.. 2005年10月30日 23:18   No.29001

++ ぐるぐる (中学生)…43回       
あああああああ〜〜ねえさんは優しいコメントだと思いますよ。
私だったら無作為TBお断り、「死にたいならとっとと死ね」と言ってしまう。

.. 2005年10月31日 09:20   No.29002
++ ぐるぐる (中学生)…45回       
ところで、こちらの例の彼女。反省したんなら、削除してくれって言ってほしい。
気が利かないのもはなはだしい。気に入りの写真なのに〜よそのTBに参加してるのに…削除したいのに音沙汰無し。
フォローのいれがいもない。来ないのだったら、来ないでいいのよ、とっとと削除するから。
でも、自分で言えって言うのです。最低限の礼儀として。私も縄張り意識強いんだな。

.. 2005年11月01日 09:57   No.29003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用