返信


■--うわああああああんっ
++ ぐるぐる (中学生)…35回          

写真ブログに鬱乱入!
もう、なんでこういう人はTPOわきまえないで人のブログを私物化するの…?
勝手に綺麗だなって思った空であんなコメントスンナよ。
こっちも手一杯なんだよ、自分の落ち込みで。
適わないわ、本当に。
.. 2005年10月29日 15:35   No.27001

++ ばけこ (中学生)…41回       
見てきた。
・・・、お疲れさま。
鬱は大変デリケートだと思うけど、叱られても仕方ない事をしたら、やっぱり叱られなきゃならんのだよね。

あなたは、引き寄せやすいんだろうかと、不思議に思うよ。
自分をしっかり持って、人生の先を見詰める人と、
自分の足元さえも見ない人と、
そういうタイプを引き寄せているみたいだ。
何故かと問われても、答えはでないけどね。
不思議だなぁと思います。

引き寄せられるのは、あなたに魅力があるからだから、
それは堂々と受け止めてもらえると、うれしい。

.. 2005年10月29日 21:32   No.27002
++ ぐるぐる (中学生)…37回       
分かってくれたようです。
嗚呼、良かった(^^;

.. 2005年10月30日 06:44   No.27003
++ もと (幼稚園生)…1回       [home]
ぐわわ・・・ぐるぐるさんゴメン。
やっぱり私の事よね。。泣

.. 2005年10月30日 11:05   No.27004
++ ぐるぐる (中学生)…39回       
もとさんは違うよ〜〜!!声を大にして言います。
写真ブログの人なんですよ。
あわてんぼさんだなぁ、もとさんも(^^;

.. 2005年10月30日 11:32   No.27005
++ あらためて もと (幼稚園生)…1回       
はずかしー。えへへへっ。
すまんですたい。

.. 2005年10月30日 14:59   No.27006
++ ぐるぐる (中学生)…40回       
ばけこさん、噂の彼からTBだよ…
.. 2005年10月30日 18:31   No.27007
++ ばけこ (中学生)…42回       
斬ってきた。
ふふん。

.. 2005年10月30日 20:43   No.27008
++ ぐるぐる (中学生)…41回       
ねえさん、カッコイイ!!!
.. 2005年10月30日 21:28   No.27009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用