返信


■--トップ画像を変えた
++ ばけこ (中学生)…38回          

BATSに、ビギンズさまに、変更。

16日のイベントで購入したコピックは、ビギンズ仕様のバットマンを描くための色合いを中心にした。
グレーとオレンジ系。
バットマンビギンズのどこにこうも惹かれるのか。
ストーリーもだけど、あの色合いだとおもう。
黒とオレンジ。
今までのバットマンに無かった色彩だと思う。

そして、あの色合いはデジタルでしか発色できないんじゃないかと思ってる。
そんなソフトも、ペンタブも持っていない。

ま、とりあえず、ほおってる軍服もどきを仕上げなきゃ。
.. 2005年10月27日 14:19   No.26001

++ ばけこ (中学生)…39回       
コピック、10本も色が重なっていた・・。
好みの色らしい・・。
イベントで購入した10本のうち半分が重なっていた・・。

どーーーーーん・・・。

.. 2005年10月28日 21:05   No.26002
++ ぐるぐる (中学生)…34回       
おお、何色だね?良かったら買い上げますよ。
.. 2005年10月29日 08:59   No.26003
++ ばけこ (中学生)…40回       
レモン色、グレーがかったピンク、ラベンダー、他。
臙脂赤。肌色用のも。

取りあえずおくるわ。
使ってくれ。
難しい色、というか、あなたがあんまり使わないような色だと思う。
苦苦苦苦苦・・。

.. 2005年10月29日 10:35   No.26004
++ ぐるぐる (中学生)…36回       
ありがとう♪グレーが買ったピンクは確実にもっていないんです。
肌色も足りてないのでありがたく頂戴いたします。
臙脂は、誰かの為に買ったなぁ…(^^;

.. 2005年10月29日 16:03   No.26005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用