返信


■--久しぶりに。
++ ぐるぐる (小学校高学年)…24回          

別館更新したら、これまた久しぶりにTBの嵐。
「尾リコン」と言う媒介の性質上しかたないのかと。
あっち、オーディション企画してるから、余計にああなるのかな。
イタイ子も多い。(^^;
同じ顔の写真を4枚貼ってる子は何したいんだろうと悩みます。
写メールで出来ることなんでもしますからリクエストして♪だって。
怖い〜〜〜(滝汗)
.. 2005年10月13日 20:31   No.21001

++ ばけこ (小学校高学年)…28回       
昼前、別館の表示おかしかったのって、TB退治してたの?
大変だねぇ・・。

うちの別館なんて、深く潜りすぎて、訪ねてこないよ(笑)
じおしてぃーすのサイトから来る人だけ。
RPSがメインだから、それでいいのだけど。
「新着を知らせない」――これ、どこにも知らせないように出来るんです、びぐろぶって。
新着記事が知られないだけで、TBは皆無です。

レジ袋の記事のTBしてきた所にコメント残してきたけど、あたし、攻撃的だから。
レジ袋はサービスで渡してるんじゃねぇよ、経費から出てるんだよ、と、ゆってきました。
残してきたコメントが誤字してるのが、イタイのだけど(情けない〜〜、自分〜〜)

.. 2005年10月14日 21:52   No.21002
++ ぐるぐる (小学校高学年)…25回       
おいらも物申してきてしまった。
…ナンでもタダというわけ無いだろうに。
空気からモノは出来ないし、原油の値上がりはどうなの?
といってきちゃった。
若いから、お金はどう巡ってるか本当のところは把握できてないのかもしれないですね。
ちょっとの我慢でエコは、NZだったら小学生も理解しているそうな。
日本人、便利に頼りすぎです。

.. 2005年10月14日 22:59   No.21003
++ ぐるぐる (小学校高学年)…26回       
追記。これと、『リサイクル』を並べて論じてる人も見かけたけれど、違うと思う。
ごみ捨てるにもお金がかかるから、ポイ捨てになると言うなら、いくらでもただでもらえる袋を粗末にすると言う事ジャン。
袋一つにもお金がかかると思えば粗末にしないか?
答えは『ノー』…の見かけのジュース、まだ使える物をポイポイ捨ていている。
やはり、個人のモラルの問題…。実家の前に毎日マクドの食いチラカシが捨ててあるのが腹が立つ。

.. 2005年10月16日 08:06   No.21004
++ ばけこ (小学校高学年)…29回       
モラルね、個人に頼るしかないのよね・・。

これしか言いようがない。
ゴミを平気で道に捨てていく馬鹿ども!
言いたいことは一杯ある。
有りすぎて、文章にならない。

.. 2005年10月17日 08:10   No.21005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用