返信


■--お礼を書いたのに。
++ ぐるぐる (小学校高学年)…23回          

追い出された。(笑)
無事付きました。
姪は「おばあちゃんの」と言う事に怪訝な顔をしていました。(笑)
大変喜んでいました。
背景整えて撮影にチャレンジですわ。
でも、お人形苦手かも…上手く取れなかったらごめんね〜〜〜
先に誤るなって。
.. 2005年09月22日 22:02   No.20001

++ ばけこ (小学校高学年)…27回       
喜んでいただけましたか!!
やった!!ふふふふ〜〜vvうれしーーぃ!

おばあちゃんの、なのよ〜〜〜(笑)
子供には、何か特別でなくても
お人形をもらえるかもしれないけど、
年齢があがると、あげることはあっても、貰うことはなかなか無いのよ。
で、あたしは人形をあげる子供は、姪はいるけど、ま、欲しがらないから(実妹が)
やらんのよ。
やっても、あんまり喜ばなかったから(笑)やらないことにした。
つまらん(笑)

写真撮るなら、
人形の目のプリントに、光が入ってしまうことが多いので、それに気をつけてね。

.. 2005年09月24日 00:08   No.20002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用