返信


■--お邪魔様。
++ ぐるぐる (幼稚園生)…1回          

こんにちわ。
フィギュアの件、了解してます。
掲示板もエエなぁと思いますが、初心者でよく分からんのです。
それにしてもアメブロ重すぎですね。
.. 2005年07月05日 20:22   No.2001

++ ばけこ (幼稚園生)…3回       
重いです。
あたしのおケツのように重いです。
    ↑
うわ〜〜、ベタや。ベタすぎる〜。

やふーの10時以降も重いんですよ・・。ココと同じくらいじゃないかなぁ。
11日以降に発送予定の、オオカミの本が今日発送したってメルあったんですよ。
もしかすると、フィギュアも早いかもvv
が、長男が5月25日に注文した品はまったく届いていないから、予断を許しませんが。

えへへ、たのしみっすね〜v

.. 2005年07月05日 20:49   No.2002
++ ぐるぐる (幼稚園生)…2回       
楽しみッす。
けど、アメブロの重さは…すごいよ、訪問者数、十分の一(笑)

.. 2005年07月06日 06:48   No.2003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用