返信


■--順位付け
++ ばけこ (小学校中学年)…19回          

サイトのインデックスでの、自分のブログの順位を交換してみた。
やふーは2番手に。

ブロバイダを替えるので、
(ISDNから光ファイバーになる、いきなりだね)
そこのブログに移行しようと考えてる。
やふーは中継地点かな。お気に入りだけリンクしておいて、ぶろぐ閉じることもあり。
今すぐじゃないよ。
9月以後、考える。
といってもアタシのことだから、ほぼ決定だね。
.. 2005年08月25日 23:28   No.15001

++ ぐるぐる (小学校中学年)…15回       
了解です。
…あたしゃ、愚痴モードです。
流石に「頑張る」も疲れたよ。
100枚以上、描き続けて使えない物ばかりで、
それでも最終決定がまだって、精神的にかなりきつい。
「仕事」は辛い。どんなものでも。
ましてや、
理解の無いものとの仕事ほどしんどいものは無い。
マンガがわかんないんだったら「口出すな」。
とk社に言ってやりたい。
何のために「編プロ」いれてんだよ、「編プロ」に任せろよ。
ヨン様と氷川きよし出せばいいと思っているから
わかんね〜んだよ。

ああ、日々黒くなっていくあたし。




.. 2005年08月27日 23:47   No.15002
++ ばけこ (小学校高学年)…20回       
ああ、ぺ様ね(黒笑)

昨日はうちの店でも24時間tvの募金やってたんだけど。いちおうスポンサーだし。
募金のお守りしてたのですよ、1時間ばっかりね。
ぺ様が募金してたから、と言ってやってきたおばさんがいたよ。
ごっつう適当に、でも本心からに見えるようにおべんちゃらゆってたアタシがいたよ。

ネタにする勇気はないのでココに(爆笑)

それにしても、漫画化の話伸びていくね。
黒くならざるを得ないんだから、そういうこともアリで、いいんじゃない?
 
はっきり言ってさ、漫画・ぺ様のすべて、とか氷川王子の全て、とか言う方がいいんじゃないの?ソコの会社にはさ〜。
描きたくないだろうけど(苦笑い)

.. 2005年08月29日 13:07   No.15003
++ ぐるぐる (小学校中学年)…16回       
ぺ様は無いけど、氷川君は本当に企画があった。
描かされたよ、氷川君。
「私より虹子さんでしょう」といっていたなぁ。
でもソレより先に進まず、その次の「樋口一葉」もお流れ。
今回はなんとかなりそうですが、スケジュールがはっきりしないのです。
今、江原ヒロユキ(字・わかんね〜)物語やってるのです。
…はよ、終われ。7月に終わるはずだったんだよ。

.. 2005年08月29日 17:50   No.15004
++ ばけこ (小学校高学年)…21回       
江原ひろゆき?霊能者の、だね。
うん、この人は人格否定しないひとだから、素直に聞こうかなとおもう。
でも、仕事に関係ないね(笑)
  細木何某より、ずっとマシ。  まあ、怖いもの読みたさで、夏場引っ張ったんだな?!

ペチコート縫ってます。ずっと人形服の記事ばかりで、自分が飽きてきた(笑)
新しいブログは、ドール系にするつもりだよ。

.. 2005年08月30日 10:27   No.15005
++ ぐるぐる (小学校中学年)…17回       
江原さんは『死ぬわよ』とか言わないし。
過去にセミヌード写真なんかも出してないし。(嘲笑)

説教されるんだったら三輪様のほうが納得できる。
…うーん、いっぱい叱られそうだが。

.. 2005年08月30日 14:12   No.15006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用